記事画像サムネイル
流通

株式会社ハンズ

イベントに合わせ「おもしろさ」を追求したスタンプデザイン

約2ヶ月たくさんのモノ・コトが集まり、お客様のさまざまなニーズに応える豊富な品揃えが人気を博するハンズ。
そのGWの店頭イベントとして、スタンプラリーキャンペーンを行うにあたり、「スタンプデザイン」の依頼を受けました。

とにかく一番大事なのは、スタンプラリーというワクワクするイベントであることから「おもしろい」ことであると考え、ディレクター・デザイナー全員でご当地の有名なものやグルメなどを調べ尽くし、そこから「ハンズらしい」面白い絵柄を考えてご提案。クライアントにも大変ご好評をいただきました。

店舗ごとにスタンプのデザインを作成したことから、来店時に入手できる「アプリのチェックインバッジ」にも、デザインを流用することになりました。チェックインバッジは、今でも新店オープンのたびにご相談いただいてます。

PROJECT DATA

Client 株式会社ハンズ
Schedule 約2ヶ月
Launch 2019.04.01

TEAM

Producer 小林 裕太
Director 高橋 孝輔
Designer 森 紗友美